ショッピングガイド

この度は、数あるショップの中から
uns.(ウンス)をご覧いただき、
ありがとうございます。

ご利用いただく前に
確認していただきたいことがございます。
長くなりますがご一読の上
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

購入に関するご注意

商品について

当店は海外商品を取り扱っているセレクトショップです。(イギリス/EU/ベトナム/タイなど)

海外製品は日本製品とは検品基準が大きく異なり、日本では不良品扱いとなるものも良品として扱われている場合がございます。(下記参照)

・縫製や接着が甘い
・ほつれや糸の始末が甘い
・発送時のシワ
・縫い目のずれ、形のゆがみなど
・個体差あり(若干の色味の違いや長さの違い)
・異なる色の糸が混ざり込んでいる

購入前にも確認し、できるだけ商品詳細ページに記載するよう努めております。また、発送前に再度検品作業を行っておりますが、上記のようなものが発生する可能性があります。
上記理由による返品、交換は承っておりませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

発送について

発送方法はご注文頂いた商品の個数/重さにより
1番お安く、安全にお届けできる方法を選択いたします。

●対応中の発送方法
ネコポス/宅急便コンパクト
ヤマト宅急便/定形外郵便/普通郵便

●送料
ネコポス/宅急便コンパクト/定形外郵便の場合
 全国一律 500円
ヤマト宅急便の場合 
 全国一律 890円
普通郵便の場合
 送料無料
とさせていただきます。

・配送方法の違う商品を複数ご購入された際は
 1番高い配送料が選択されます。
・5000円以上のお買い上げで送料が無料となります。
・1個におさまらない場合は2個に分けてのお届けになることもございます。(その際追加の配送料は頂きません。)
・注文確定後、7営業日以内に発送致します。
・定形外郵便及び普通郵便は追跡・補償が付いておりません。
・配送中の商品の破損や紛失に関しては当店では責任を負いかねます。

返品/返金について

注文個数ミス、イメージ違い、サイズ違い等による別商品への交換、および返品/返金は受け付けません。

ただし、商品が不良品の場合や注文と異なる商品が届いた場合に限り返金の対応を受付いたします。それぞれの在庫は1〜2点のものが殆どのため、交換は受け付けませんので予めご了承ください。

商品到着後、3日以内にInstagramのダイレクトメッセージかメールにてご連絡をお願いします。
(未使用のものに限ります)
3日以降のご連絡は受け付けませんので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。